最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

新美熟女四天王「榎本美咲」生涯最高に濡れたお祭りの夜

夜バナ 投稿日:2017.10.09 20:00FLASH編集部

新美熟女四天王「榎本美咲」生涯最高に濡れたお祭りの夜

 

 新美熟女四天王の一人、榎本美咲が告白する「生涯最高に濡れた夜」!

 

「いまは夫のいる身なので、昔の話ですが、アルバイト先の学生のコとお祭りの最中にセックスをしてしまったことがあります。何人かで遊びに行ったのですが、公園内の人影のないトイレを見た彼が、私に耳打ちしたんです。『こういうところならHできそうだよね』って。私、それで燃え上がってしまって……。

 

 グループからはぐれたふりをして、トイレの裏で野外セックス。年下のくせに彼はキスがうまくて、すぐに濡れてしまいました。

 

 誰もいないといっても、声は聞こえるし、はぐれた友達から携帯に着信はあるし、緊張感のせいでよけいに興奮しました。最後は土の上に仰向けになって、正常位でしてもらいました。

 

 その後、何食わぬ顔で友達と合流しましたが、完全に怪しまれていましたね(笑)」

 

えのもとみさき
29歳 1988年5月3日生まれ T157・B90W58H87 結婚5年めを迎えるFカップ人妻。趣味は読書

 

写真◉浜田一喜
DVD『Misaki 敏感人妻、淫らに乱れて……』(REbecca)より発売中
(週刊FLASH 2017年9月26日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入