最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

新爆乳TOP3「倉多まお」逃げても胸を揉み続ける痴漢に遭遇夜バナ 投稿日:2017.10.26 20:00

新爆乳TOP3「倉多まお」逃げても胸を揉み続ける痴漢に遭遇

 

 新爆乳TOP3の一人、Gカップの倉多まおが本誌に(秘)おっぱいエピソードを明かしてくれた。

 

ーー自分のおっぱいは好き?

「体重の変化やホルモンバランスでおっぱいの見た目も変わってくるんですが、『今日のおっぱいいいぞ!』って褒めてあげたくなる日があります。張りがあってまーるい感じが好きです」

 

ーー男性の視線を感じることは?

「ショルダーバッグを斜めがけするのが好きなんですけど、服の生地によって完全に “お山がふたつ” 状態になるんです。さすがにすれ違う多くの人がおっぱいを見てます(笑)」

 

ーー痴漢に遭ったことは?

「ライブハウスでライブを楽しんでいるときに、どさくさに紛れて何度もおっぱいをさわってくる人がいました。 逃げても避けても揉まれ続けたことがあります。痴漢したい欲はAVを観て満たしてください!(笑)」

 

ーーおっぱいをどうさわられるのが好き?

「その日の気分にもよりますけど、フェザータッチでさわられるとドキドキするかな。『もっとさわって!』って気分になります!」

 

くらたまお
23歳 1994年3月7日生まれ 秋田県出身 T154・ B95W58H87 趣味はダンス、特技はフィギュアスケート。最新情報は公式ブログ「倉多まおの maomao Blog」にて

 

写真◉浜田一喜
DVD『Mao まおのむちぷりパラダイス・倉多まお』はREbeccaより発売中
(週刊FLASH 2017年10月3日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入