最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

新爆乳TOP3「藤咲エレン」胸だけモテてちょっと寂しい

夜バナ 投稿日:2017.10.24 20:00FLASH編集部

新爆乳TOP3「藤咲エレン」胸だけモテてちょっと寂しい

 

 新爆乳TOP3の一人、Iカップの藤咲エレンが本誌に(秘)おっぱいエピソードを明かしてくれた。

 

ーーおっぱいが大きくて困ったことは?
「今年の夏は、特に外に出かけると必ず一回は『乳デカっ!』と、大きな声で見知らぬ男性に叫ばれました。思うのは自由なんですけどね(笑)」

 

ーーおっぱいが大きくて得したことは?
「プライベートで覚えてもらいやすいです。ただ、大半が『おっぱいが大きいコ』という認識で……。確かに顔よりおっぱいのほうが先走ってるけど、覚えるところが違うでしょ! と、自虐ネタとして笑ってもらうのが好きです」

 

ーー下着にまつわるエピソードは?
「初めて買ったブラジャーのサイズを間違えてシャツのなかで乳首が勝手に出ていたので、毎回『こぼれイクラ』と呼んでいました(笑)。大きなサイズのブラジャーは高いので、3枚も買えば家賃と同じくらいの出費です」

 

ーー男性の視線が気になりますか?
「シャツでも視線や声は感じますが、肌の露出が高い服やビキニを着たときは本当にすごいです! 胸だけモテてちょっと寂しいっ!(笑)」

 

ふじさきえれん 
19歳 1997年12月22日生まれ 東京都出身 T161・B98W57H86 趣味は読書と映画鑑賞、特技は歌。最新 DVD『爆乳に成長した同級生と1泊2日のハーレム中出し同窓会』はFitchより現在発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@fujisakiellen)にて
(週刊FLASH 2017年10月3日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入