最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

アメリカ人が語る日本人のセックス「前戯ばかり」夜バナ 投稿日:2017.11.07 20:00

アメリカ人が語る日本人のセックス「前戯ばかり」

写真:田村翔/アフロ

 

 日本男児のSEXについて思うことを、アメリカ人女性リア(27)に聞いた!

 

「『SEXを楽しむためにピル飲んでる』って言うと、何度も中出ししてくる人、多いよ。『中に出していい?』っ てイク前に何度も何度も聞いてくるの(笑)。そんなに中に出したことないんだ、って思ってた。

 

 アメリカでは、女性も自分で避妊しなきゃって意識が高くて、ピルの普及率高いから。中出しも、まあ当たり前なんだよね。

 

『リアって大胆なんだね。そんなによかった?』って言われたことがある。その人、びっくりするくらい小さくて、入ってるかわからなかったんだけど、私の喘ぎ声に自信を持っちゃったのね(笑)。

 

 アメリカ人はSEXですごく声を出すのよ。日本の男性は声を出さないからつまらないし、気持ちいいかわからないよね。

 

 私たちは自分の気持ちいいところを自分でさわったり、好きな体位を求めるから、ある意味、自己中心的なSEXだと思われるかもしれないね。日本人男性の前で入れる前にクリトリスをさわっていたら、すごく興奮してた。

 

『女性がオナニーするのを初めて生で見た』って言ってた人もいたよ(笑)。だって、アメリカでは前戯がほとんどないから、濡らすには自分がやるのが当たり前だった。

 

 日本人は頑張って前戯してくれて嬉しいけど、長すぎて早く入れたいのにって思うことが何度かある。入れたらすぐイッちゃう人が多いし、SEXより、前戯を楽しむ人が多いのかなって思うこともある。

 

 好きな体位をSEXする前に伝えるのもよくある話だったんだけど、日本だと男性が照れちゃうんだよね。SEXなんて、思いっきり楽しめばいいだけなのにね……」
(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入