最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

インドネシア人が語る日本人のセックス「体位変えすぎ!」

夜バナ 投稿日:2017.11.09 20:00FLASH編集部

インドネシア人が語る日本人のセックス「体位変えすぎ!」

 

 日本男児のSEXについて思うことを、インドネシア人女性に聞いた! 小学校卒業までジャカルタで暮らした天音セーラさん(20)は、日本人のSEXに衝撃を受けたという。

 

「日本の男性はバイブやオモチャを使ったりして、前戯が長いと思います。あと、途中で体位をいろいろ変える人が多いです。インドネシア人もポルノ好きだけど、ヨーロッパ系の動画を見る人が多いから、日本人みたいに体位を変えたりはしない(笑)。

 

 それと日本の男性は、みんなフェラチオを求めてきますし、それをスマホで写真に撮りたがる人も多い! あと、ラブホテルでコスプレがデキるのも驚きでした。この前はアソコのところに穴が開いたボディスーツを着させられました(笑)」

 

あまねせーら
最新作は『素人ナンパ GET!!NO.190 スピンオフ東南アジア 2億5000万人の中から大発掘!あのJ●Tに憧れて遂にニッポンで華麗にデビュー!!』(桃太郎映像出版)
(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入