最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

韓国人が語る日本人のセックス「初めて包茎を見た」

夜バナ 投稿日:2017.11.10 20:00FLASH編集部

韓国人が語る日本人のセックス「初めて包茎を見た」

 

 日本男児のSEXについて思うことを、韓国人女性に聞いた!

 

「日本に来て初めて包茎のペニスを見ました」と語るのは韓国代表のハユンクン(24)。

 

日本人の男性は、韓流ドラマの観すぎかなと思うんです。韓国人の女性のことを、すごく真面目で、浮気とか一切しないと思ってるけど、ぜんぜん違いますよ(笑)。

 

 日本人って、ムッツリスケベだけど、弾けたらどこまでもいっちゃうイメージですね。

 

 韓国の男はSEX中に『気持ちいい』とか『愛してる』とか、みんな当たり前に言ってくれるけど、そういう言葉が日本人からはまったくないんですよ。

 

 それに韓国語はキツく聞こえるけど、私にとって、日本語のイントネーションってすごくかわいい。ちゃんと『気持ちいい』って言ってくれたら、頑張っちゃうのになーっていつも思うんです。

 

 あと、日本人、早漏が多い気がしますね。私、日本に来て、初めて包茎のペニスを見たんですよ。皮で守られてるから、敏感なんでしょうか。

 

 これまでSEXしてきたのは、年上の人が多かったんですが、韓国の30代以上の男性って、だいたい包茎手術してるんです。兵役があるじゃないですか。“入隊前の必須事項” だって、ほぼみんな10代で手術してたんですよ。最近は手術する人、減っているみたいですけど。

 

 あ、包茎のペニスが嫌いなわけじゃないですよ。むしろ、大きい人のほうが苦手です。スペイン人の男性とSEXしたときは、こんなに苦しいSEXってあるんだって思いました。

 

 それよりも、終わってシャワー浴びるとき、小さくなったペニスをいじるの、好きなんです」
(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入