最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ロシア人が語る日本人のセックス「余裕がなさすぎるね」

夜バナ 投稿日:2017.11.13 20:00FLASH編集部

ロシア人が語る日本人のセックス「余裕がなさすぎるね」

写真:AFLO

 

 日本男児のSEXについて思うことを、ロシア人女性に聞いた!

 

「私は何回もしたいのに……」

 

 そう語るのはロシア代表のアラクン(29)。

 

日本人との関係は、3人。ナンパされてホテル行った人は、外国人とやるのが初めてらしくてすごく興奮してたよ。もう一人は薬を飲んで大きくしてるって言ってた。ペニスに自信のない男が多いかな。

 

 日本人はシャイな人が多いから、こっちから責めていくと最初は興奮してつき合ってくれるんだけど、どんどん『もう疲れちゃった』『元気出ないよ』って。

 

 私は何回もしたいのに。ロシアの女性はみんなそうだと思う。あと、下着を褒めてくれないね(笑)。脱がせることに必死だとは思うけど、余裕があるSEXを日本人はしていない。

 

 でも、すごいと思ったのはSM。ロシア人やアメリカ人とは経験したことあるけど、日本のSMはアートね。SM専用のラブホテルに行って驚いたよ。

 

 はりつけ台とかに両手と両足をくくりつけて、私が全身を責めるの。『好きにやっていいよ』って言われて、時間延長して結局ホテルに半日いたんじゃないかな? 日本人は我慢強いから、Mの人が多いと思う。

 

 六本木のSMバーで観たショーも素晴らしかった。私は視覚で興奮するタイプで、いろんな道具があったりカッコいいムチがあったり、すごい音が出るのにそんなに痛くないの(笑)。

 

 試してるうちにその気になっちゃって、ナンパした日本人男性とSEXしたんだけど、物足りなくて、さらにナンパしに行ったくらい興奮したよ」
(週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入