最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

元トップAV嬢「小室友里」引退後に感じた「AVの罪」夜バナ 投稿日:2018.01.16 20:00

元トップAV嬢「小室友里」引退後に感じた「AVの罪」

 

 いつの時代も、我々の「右手の恋人」として、その美しい裸体を見せてくれてきたAV女優たち。かつてメチャクチャ好きだったあのコは、どこで何してる? 写写丸が総力を挙げて、彼女たちの「今」を追跡してきました!

 

 ネット配信はもちろんDVDすら普及しておらず、VHSが幅をきかせていた1990年代後期。「AVクイーン」として君臨していたのが、小室友里だ。19歳でデビュー。美少女ながら巨乳で淫乱と、最高の条件を兼ね備え、あっという間にトップAV女優に。

 

「金銭感覚もおかしくなっていたと思います。ディーラーに行って、その場で現金で自動車を購入したことも……」

 

 しかし女優のキャリアを積み重ねるうちに、事務所から「NG項目を解禁しないと仕事がなくなるぞ」と言われるように。それで、イヤなことをするくらいなら……と、引退を決意。

 

 その後、一般の男性とつき合うようになり、AVの“罪”を強く感じた。

 

「交際した男性のなかには、私のAVを観たことがある人もいて。過激なプレイを求められ、大変でした。正直、AVは完全に作られたSEX。普通のHのほうが、よっぽど素敵です」

 

 ライターや女優として活動し、現在ではその経験を生かし「ラブヘルスカウンセラー」の肩書で活動している。

 

「婚活サークルやスタイリストなどと連携し、男性をより輝かせるという活動です。これもAVの影響か、現実の交際やSEXがうまくいかない男性って多いんです。AVで見たプレイができなくてEDになってしまったり。元AV女優の一人として、今の活動は罪滅ぼし的な気持ちもあるんです」

 

 男性救済だけでなく、AV女優のキャリア構築にも貢献したいという。

 

「AV女優は、引退後のセカンドステージが難しいんです。私がそのモデルケースになりたいと思っています」

 

こむろゆり
1996年『新・官能姫第2章……魅せられて』(ティファニー)でAVデビュー。1999年の引退まで40本以上の作品に出演。レンタルビデオ時代後期も、AV界にトップアイドルとして君臨。雑誌やスポーツ紙に連載を持ち、引退後も女優やライターとして活動
(週刊FLASH 2017年12月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入