最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

元トップAV嬢「@YOU」稼いだお金で家族を海外旅行に連れてった夜バナ 投稿日:2018.01.17 20:00

元トップAV嬢「@YOU」稼いだお金で家族を海外旅行に連れてった

 

 いつの時代も、我々の「右手の恋人」として、その美しい裸体を見せてくれてきたAV女優たち。かつてメチャクチャ好きだったあのコは、どこで何してる? 写写丸が総力を挙げて、彼女たちの「今」を追跡してきました!

 

 爆乳で人気を集めた@YOUは、北海道のすすきのでスカウトされた。

 

「すすきのといっても、夜のお店ではなく、駅の切符売場でした。当時、18歳。中退したばかりでしたが、直前まで高校生でした」

 

 その後「親に相談もせず」上京し、そのままAVデビュー。現場での適応力が高いと評判だった。

 

「潮をガンガン吹く体質なので、現場でも『よく吹くなあ』と重宝されていました。ただ、凌辱ものだけは苦手で。怖くなって、演技でなく本当に泣いてしまったことがあります」

 

 最盛期には、「月に3ケタ」もらっていたこともあった。その稼いだお金で、親孝行もしたという。

 

「黙って東京に出てきた負い目もあったので、家族を海外旅行に連れていったりしました。家族でスキーに行ったときは、全員の旅費だけではなく、全員のスキー板も買ってあげたり。でも、バラエティ番組に出たのを家族が見たことで、AV女優の仕事がバレてしまったんです」

 

 それでも24歳までAV女優を続け、引退した。その後は東京・六本木のクラブで働き、ダンサーなどとしても活動している。

 

「AV女優時代は、楽しく仕事をしていました。まったく後悔はありません。だから復帰を考えることもときどきはあるんですが、AVの仕事をやめてからというもの、性欲が年々、落ちているんです。それが本当に悩みなんですよ(笑)」

 

あっとゆー
2005年、『爆乳は18歳』(レックオーバー)でAVデビュー。日本人離れしたダイナマイトボディで人気女優に。伊藤ゆうの名でも活動し、100本前後の作品に出演し、2010年に引退
(週刊FLASH 2017年12月19日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入