夜バナ
地方はやっぱり進んでる?「私たちいつもクルマでやってます」
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2018.06.30 20:00 最終更新日:2018.06.30 20:00
取材で、甲信越某市に滞在中の本誌記者。ファミレスで記事を書いていると、隣のカップルが事情ありげ。つい話を聞かせてもらった。
男「俺は37で、こいつが30。お互いバツイチで子持ち同士。家でSEXするわけにいかないし、ラブホに行く金もないから、いつも車でやってるよ」
女「お互い実家だから、家ではね。でも、まだまだやりたいお年ごろだから(笑)、仕方なく車でって感じ」
男「田舎はみんなそうだよ」
女「この前、車でやってたら隣に車が停まったから、中断したの。そしたら隣の窓が開いて、そのままやりだしてびっくりしたんだよね」
男「なんかこっちも興奮しちゃって再開したんだけど、向こうの女性のおっぱい丸見えで得した気分だった」
女「だから珍しく上になったの?」
男「向こうの様子も気になってさ(笑)」
女「こういうのってなかなかないから、私も見たくてドア開けちゃって(笑)」
男「立ちバックに変えたら、向こうも立ちバックにしてくれてお互い見せ合いっこ。興奮したわ」
ーースワッピングはしなかった?
女「さすがにその趣味はなくて(笑)。相手の男は、気持ち悪いエロおやじって感じだったし。でも女性はすごいきれいな人だったな」
男「お互い、子供が小学生になるころには再婚するつもり。あと数年は車だね(笑)」
(週刊FLASH 2018年6月12日号)