最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1495号
12月18日号
12月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第16弾】11月23日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】文学部・美佳の場合夜バナ 2018.07.10

【女子大生、夏は不倫に走る】文学部・美佳の場合

 

 夏休みも目前。デートの相手も見つけたい! バイトを始めたり、一気に出会いの幅が広がる夏。憂鬱な季節を不倫で解消する、いまどき女子たちの実態に迫った!

 

 文学部の美佳(21)が「20歳も年上なのに年下に思えて……」と語る。

 

 

「大学生活にも慣れてきたので、近くのコンビニでバイトを始めました。いつもお弁当を買っていく彼とは、何度か接客するうちに、軽い世間話をするという仲でした。

 

 先日、ちょうどあがるタイミングで彼が来て、一緒に歩く感じになったんです。話を聞くと、単身赴任で、食事はコンビニ頼みとのこと。

 

 自炊もしたことがないらしく、そんなところがかわいいなと思いました。『カレーなら何日かもちますし、作りましょうか?』って言うとすごく喜んでくれました。  

 

 次の日の夕方、スーパーで食材を買って、待ち合わせすると、コンビニのすぐ近くが彼の家でした。家へ行くと鍋も包丁もなくて(笑)、一緒に買いに行きました。

 

 野菜を切っているところとか、ずっと見てくるから恥ずかしかったけど、久しぶりに楽しかった。一緒にカレーを食べて、時間も遅かったのでそろそろ帰ろうとしたら『もう帰っちゃう?』と寂しそう。

 

『何も準備してないから……』と言おうとしたら、キスされて。20も年上なのに年下に思えて、ついそのまま受け入れちゃったんです。

 

 Hすると思ってなかったのに、気づいたら私が上に乗ってました(笑)。さすがにまずいよなーって思ってますが、この週末、今度は私の家に来たんです。『私のベッド、かなり狭いけど大丈夫?』と聞くと『狭いほうがくっついていられるから好きだよ』って。

 

 こんなセリフ、恥ずかしげもなく言う人いるんだ! って思いつつもキュンとしてしまうのは、少女漫画を読んで育ってきたせいですかね。Hがもう少し積極的だったら最高の彼氏です(笑)」

 

(週刊FLASH 2018年6月26日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年秋号
10月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月26日発売
表紙:与田祐希

詳細・購入