最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】法学部・ちなみの場合夜バナ 2018.07.11

【女子大生、夏は不倫に走る】法学部・ちなみの場合

 

 夏休みも目前。デートの相手も見つけたい! バイトを始めたり、一気に出会いの幅が広がる夏。憂鬱な季節を不倫で解消する、いまどき女子たちの実態に迫った!

 

 法学部のちなみ(21)が「入院仲間とLINE交換がきっかけで……」と話し出す。

 

 

「去年の2月、スノボで足の骨を折って入院したんです。病気じゃないから基本的に元気じゃないですか。それで、大きいテレビがある談話室で会うおじさんと、笑いのツボが同じで仲よくなったんです。  

 

 先におじさんが退院するとき、売店のお菓子と小さい花束をくれて、LINEを交換しました。そして、私が退院するとき、お祝いをしてくれたんです。

 

 そこからちょくちょく会うようになり、初めてHしたのは箱根の温泉でした。個室風呂がついていたんですが、『先に入っていいよ』と言うので、私から誘う感じで入浴。

 

 それでも手のマッサージをしてくれた以外はさわってこなくて、つい私からキスしました。

 

 おじさんのキスってねっとり系というか、吸いつくような感じで好きです。丁寧に全身キスされて、くすぐったいんだけど、気持ちいい。背中にキスされたことなんてなかったからゾクゾクしました。

 

 この前は、おにぎりを作って持っていくと嬉しそうに食べてました。家族に優しくされてないのかな、なんてちょっと心配になりますね(笑)」

(週刊FLASH 2018年6月26日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入