最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1477号
7月24日・31日
合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第11弾】6月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】看護医療学部・咲良の場合夜バナ 2018.07.12

【女子大生、夏は不倫に走る】看護医療学部・咲良の場合

 

 夏休みも目前。デートの相手も見つけたい! バイトを始めたり、一気に出会いの幅が広がる夏。憂鬱な季節を不倫で解消する、いまどき女子たちの実態に迫った!

 

 看護医療学部の咲良(23)が「アプリで出会った“見守り紳士”にキュン」と言う。

 

「地元の専門学校を出て、東京の大学に入り直しました。友達もできず、環境に馴染めないせいか、無性に人肌恋しくなってしまったんです。  

 

 

 思い立って、出会い系アプリで2人と会いました。2回ともHしましたが、気持ちは満たされないまま。

 

 今回でやめようと3人めの人に会いました。東京ドームで待ち合わせて、私は初めての野球観戦。意外におもしろかったです。  

 

 どこかのホテルでHするんだろうなって思ってたんですけど、彼は『また野球観るのつき合ってよ!』と言って、帰っていきました。その後、音沙汰がないので、嫌われたかな? と思い、連絡すると、普通に会ってくれるんです。

 

 なぜ体を求めてこないのか聞くと、『咲良ちゃんはどこか寂しい感じがするんだよね。男性に甘えたいというのが出てる。そこで手を差し伸べるのは簡単だけど、よけいに寂しくなってしまう気がするから、僕はただ見守ってるようにしてるんだよ』と言われて、感激しました。

 

 結局、その人とはいまだにHしていません。次会ったら、私のほうから誘ってみようと思っています」
(週刊FLASH 2018年7月3日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年初夏号
6月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.5 7月13日発売
表紙:齋藤飛鳥

詳細・購入