最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】キャンパス不倫は多いのか?夜バナ 投稿日:2018.07.16 20:00

【女子大生、夏は不倫に走る】キャンパス不倫は多いのか?

 

 女子大生(JD)の不倫事情を取材中、あるJDがこんな発言を。

 

「大学の准教授と不倫してます。構内では厳しいのにプライベートではすごく甘えてきて、そのギャップにキュンキュンします」(真奈美・21歳 商学部)

 

 やはり大学の先生はもてるのか。現役教授に聞いてみた。

 

「女子学生から誘ってくることはけっこうあります。多いのは、メンタルヘルス問題を相談するうちに、その教員を好きになって、依存してしまうケースです。

 

 事の起こりがそんなふうだから、別れ話で揉めがちなんです。2015年、大正大学で、非常勤講師が女子学生の要求で全裸になったケースがありましたが、あれもそうです。

 

 大学当局に告発されたり、SNSで拡散されるとアウトなので、良識ある教員は、女子学生が研究室に来訪した場合、ドアを開けっ放しにするなど自己防衛しています。

 

 でも教授のほうも、モテたことがないので(苦笑)、若い肉体の誘惑に負けてしまうことは多いんです。

 

 数年前、ある国公立大で、女子学生を膝に乗せたりしている飲み会の様子が撮影されて、若手政治学者が辞職したそうです。今後は、好きなコが教員と不倫しているのに嫉妬して、男子学生が告発するケースも増えてきそうですね」

 

 大学は学業の場なのだぞ。

 

(週刊FLASH 2018年6月26日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入