最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

【女子大生、夏は不倫に走る】経済学部・日菜子の場合

夜バナ 投稿日:2018.07.13 20:00FLASH編集部

【女子大生、夏は不倫に走る】経済学部・日菜子の場合

 

 夏休みも目前。デートの相手も見つけたい! バイトを始めたり、一気に出会いの幅が広がる夏。憂鬱な季節を不倫で解消する、いまどき女子たちの実態に迫った!

 

 経済学部の日菜子(21)が、「“パパ活”相手と音楽の話で意気投合した」と話す。

 

「大学では軽音サークルで、バンドを組んでいます。サークル棟の練習室って競争率が高くって、大学周辺のスタジオを借りるんですが、けっこうお金がかかるんですよね。

 

 割のいいバイトを探していたら、友達がギター買ったんですよ。今までフェンダージャパンのテレキャス使ってたのに、いきなりギブソンのカスタムに。パパ活で買ってもらったって聞いて、驚きました。

 

『日菜子にも紹介しようか?』って言われて、友達も一緒ならと会ってみると、40代のちょいぽちゃおじさんでした。

 

 一緒に食事をしに行って、その帰りに1万円をもらったんです。そこからですね、パパ活を本格的に始めて、いろんな人に会うようになりました。

 

 基本的には、2、3時間、ご飯につき合って、1万円くらいもらうんですが、今年になってから会った50歳のサラリーマンの方とは、すごく話が盛り上がったんです。

 

 昔、バンドでセミプロまでいった人で、パパというより音楽仲間という感覚なんです。昔の名盤とかを貸してもらったり、高額なライブに連れていってもらったりするうち、徐々に好きになってきてしまって。

 

 これまでも私の家に来たことはあったんですが、ギターを弾いたり、教えてもらったりしたくらい。こないだ、初めてHしました。そういえばこの人、奥さんも子供もいるんだよなって思って、急に罪悪感を抱きました。やっぱり好きな人が妻子持ちって複雑ですよ。

 

 最近は、曲作りがすごく上達して、歌詞も書けるようになりました。これも彼のおかげだなって思うんです。いろんな意味で」
(週刊FLASH 2018年6月26日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入