夜バナ
夏の主婦は「自宅500メートル」で不倫する/涼子さんの場合
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2018.08.10 20:00 最終更新日:2018.08.10 20:00
出歩くのが辛い季節。肉食系主婦たちのSEX相手探しも、より近場にシフトするようでーー。夏の主婦は「自宅」500メートル圏内で不倫する!
ホームセンターでレジを担当する涼子さん(31)がこう話す。
【関連記事:人妻たちの忘れられない至高体験「夫の寝てる隣室で…」】
「夫は年下で、私が主導権を握っていますね。建設会社のエンジニアです。SEXは月イチで、私が求めてリードするパターンがほとんどなんです。
でも、私はじつはM体質。店長と不倫するようになったのも、自分ではなんとなく納得しているんです。パート先では店長が絶対的な立場じゃないですか。そんな店長に服従する自分が愛おしいんです。
深い関係になったのは飲み会がきっかけです。店長、ルックスはお笑いのコロチキのナダル似。『うちの会社は、不倫は武勇伝になるんだよ』ってノリで、セクハラで訴えられたら確実に負ける人(笑)。
でもパートのおばちゃんたちは大喜びで、私も『店長はサービス残業続きだから、腹上死しちゃうんじゃないですか』って返しました。『じゃ、次はサシ飲みだな』 ってことになり、2週間後に不倫していました(笑)。
腹上死どころか、さすがに売り上げトップクラスの店をまかされているだけに、タフでした。でも、『お咎めなし』というのはもちろん噓で、ホテルの部屋まではむちゃくちゃビビリなんです(笑)」
(週刊FLASH 2018年7月24・31日合併号)