最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

AV男優「森林原人」を骨抜きにしたAV嬢・鈴村あいり

夜バナ 投稿日:2018.10.23 20:00FLASH編集部

AV男優「森林原人」を骨抜きにしたAV嬢・鈴村あいり

 

 トークショーや講演もこなすインテリAV男優・森林原人が「俺が抱いた」最高の女優を語ってくれた。

 

「現役の方でいえば、NO.1は鈴村あいりさん。僕史上最高の女優です。ふだんは伏し目がちに、はにかみながら話すのに、セックスとなると目を見て大声でイキまくるギャップに骨抜きにされています。

 

 2位は春原未来さん。女優だけど3Pでタッグを組んだらいちばん相性がいいです。

 

 好きにもいろいろな種類がありますが、尊敬をこめての好きな吉沢明歩さんが3位。あれだけのキャリアと実績と美貌を持ちながら、いつも謙虚で可憐で素敵な女性でいつづけます。歴史上ナンバーワンのAV女優です。

 

 引退した女優では紅音ほたるさんが第1位。潮吹きが有名ですが、彼女の凄さは絡みの主導権を持てるところです。彼女と会って、リードされる楽しみ方を知りました。男優はリードしなければならないと思っていたので、革命的な出来事でした。
 男優としてお手合わせしたことはありませんが、小室友里さんとはイベントなどで何度かお会いしました。引退してから20年近くたってもかわいらしいままで、今でも名前を見るだけで学生時代のようにアソコが疼きます。当時、めっちゃシコってましたね。ということで第2位です。

 

 そして、すぎはら美里さんは、女優からNGを出されまくっていた若手時代の僕を指名してくれた女神です。その感謝も込めて3位です」

 

(週刊FLASH 2018年9月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入