最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

自分で剃毛してから施術「アンダーヘア脱毛」に美女が挑戦!夜バナ 2019.07.04

 

「職業柄、10代のころから、手足などの脱毛は定期的にしています。でも、アンダーヘアを完全に無毛にするのは初めてです。清潔感があるので、憧れはあったのですが……」  

 

 アンダーヘア脱毛に興味を示すのは、モデルの永岡沙姫さん。グラビアや撮影会で活躍し、さらなるステップアップを目指している。

 

 ちょっと緊張気味の沙姫さんと一緒に、医療脱毛専門院へ向かった一行。訪れたリゼクリニックでは、広報の小沼聡美さんが出迎えてくれた。

 

「最近では『VIO脱毛』が人気です。Vはビキニライン、Iは性器周辺、Oはお尻周りの毛のことです」

 

 医師によるカウンセリングのあと、実際に脱毛施術が始まるが、意外なことに、この時点で患者はヘアをすべて剃った状態でなければならない。

 

「ご自身で無毛状態にしていただくのは、毛が残っていると、レーザーが当たって肌を傷める危険性があるため。

 

 毛を残したい方も、最初はいったんすべて剃っていただき、全体に照射をするのがおすすめです。毛を残す場合は3、4回めからレーザーを当てないようにします」(小沼さん)

 

 麻酔薬を塗り、効きはじめるまで60分ほどリラックスして待つ。施術者は女性なので、沙姫さんも安心した様子だ。レーザーの照射時間は30分ほど。

 

「麻酔をしましたが、レーザーを当てられたとき、肌を輪ゴムで弾かれるような痛みがありました。でも、無毛のためなら、頑張れそうです。

 

 施術前は不安で少し恥ずかしい気持ちもあったのですが、パイパンにすることでほんとにスッキリしました。これで仕事が増えるなら、言うことなしですね!」(沙姫さん)

 

 無毛で高収入な女子たちが、「ムゲノミクス」旋風を巻き起こす日も近いかもしれない。


取材協力・リゼクリニック

 

(週刊FLASH 2019年7月9日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入