連載

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(23)

連載 投稿日:2018.02.03 16:00FLASH編集部

 毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。
年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。  

 

各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。  

 

過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。  

 

今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(23)

●吉川春香 日本大学 商学部 商業学科 2年

 

(1)管理会計のゼミに入り、会計を踏まえながら現代の問題について研究しています。
(2)ミュージカルサークルに入っています!
(3)踊る事が好きです!
(4)色白で優しい方
(5)リードしてくれる余裕とかですかね〜
(6)絶賛考え中です……!
(7)同世代の方々が頑張っているのをみて、刺激を受けています。人生の中での良い経験です!
(8)謙虚さを大切に頑張っています!どうぞよろしくお願いいたします!

 

ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(23)

●森山明日香 日本大学 生物資源科学部 動物資源科学科 2年

 

(1)動物について家畜や伴侶など幅広く学び、座学の他にも豚や牛などを使った実習を行っています。
(2)ロバ、ヤギ、羊を飼育する命を扱うサークルに所属しているため、毎回真剣に取り組んでいます。
(3)趣味はウインドウショッピングで、特技はサックスを吹くことができます。
(4)人間性が優れており信頼、尊敬できる人です。
(5)人生の先輩として、歳上の方だからこその魅力も持っていること、なにより健康であること。
(6)犬猫などの保護をする。殺処分される動物たちをゼロにする。
(7)私を支えて下さる方々がたくさんいることに改めて気づかされました。出て良かったと心の底から思いました。
(8)読んで下さりありがとうございました。ミスオブミス活動全力で頑張るので応援して頂けたら嬉しいです!

 

Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。

詳しくはhttp://missofmiss.jp/でチェック!

続きを見る

連載一覧をもっと見る

連載 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事