芸能・女子アナ芸能・女子アナ

馬場ふみか プレゼントは「プラダ」の高級靴!27歳誕生日を過ごした“野田洋次郎じゃないお相手”

芸能・女子アナ 投稿日:2022.06.29 06:00FLASH編集部

馬場ふみか プレゼントは「プラダ」の高級靴!27歳誕生日を過ごした“野田洋次郎じゃないお相手”

 

 6月21日に27歳の誕生日を迎えたのは、女優の馬場ふみかだ。本誌がその夜キャッチしたのは、買い物をする彼女の姿。

 

 1時間ほどの買い物を終えると、彼女は「プラダ」の大きな紙袋を肩から下げて出てきた。

 

プレゼントされたようです。店内では、きらびやかなサンダルなどを試着していて、買ったのも靴でした。このブランドなら、最低でも10万円はしますよ」(居合わせた客)

 

 

 そんな超高級ブランドをプレゼントされたのなら、気になるのはそのお相手だ。馬場は1カ月前、ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(36)と、クラブを3軒ハシゴしたと報じられている。誕生日も、野田と過ごすものかと思われたが……。

 

「彼女が一緒に店から出てきたのは、ラジオパーソナリティの女友達ですね。馬場さんのSNSにもたびたび登場しています」(芸能記者)

 

“本命”からのプレゼントは届いたのか!?

 

( 週刊FLASH 2022年7月12日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事