芸能・女子アナ芸能・女子アナ

クロちゃん“水ダウ恋人”リチと新大阪駅でツーショット「ビジネスカップル」説打ち消すアツアツ“カレーデート”

芸能・女子アナ 投稿日:2023.04.05 06:00FLASH編集部

クロちゃん“水ダウ恋人”リチと新大阪駅でツーショット「ビジネスカップル」説打ち消すアツアツ“カレーデート”

駅内を歩きながら、2人はずっと笑いあって話していた

 

水曜日のダウンタウン』(TBS系)の恋愛企画で誕生した、お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)と、リチ(26)のカップル。

 

 その2人が、3月下旬の夜、新大阪駅に現われた。ともに赤色系のアウターを着て、笑顔で語らいながら、東京行きの新幹線が到着するホームへ。

 

 仲むつまじい様子だが、交際開始当初からSNS上では「売名」「もう別れた」など、2人の交際について否定的な声も多い。恋愛コラムニストの辛酸なめ子氏は、20歳差カップルをこうみる。

 

 

「リチさんは、アイドルをやめてクロちゃんを選ぶと言いながら、芸能活動を継続。ビジネスと本気が半々くらいでしょうか。でも、徐々にクロちゃんにハマってきている印象です。健康不安もあるクロちゃんを、リチさんがサポートし、将来は加藤茶さんと綾菜さん夫婦のような関係を目指すのでは?」

 

 テレビ発の恋愛は、本物か演技か? 芸能関係者が語る。

 

「この日、2人は大阪のテレビ局で番組収録をしました。収録後、クロちゃんのお気に入りのカレー店で食事をし、リチさんが満足してくれたことに喜んでいました。プライベートでも仲はいいですよ」

 

 2人は、カレーのようにアツアツ!?

( 週刊FLASH 2023年4月18日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事