エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「彼女ができた」クロちゃんが山里亮太へ「奥さんに会いたいしん」の年始挨拶 山里は「4年後に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.01.06 11:00FLASH編集部

「彼女ができた」クロちゃんが山里亮太へ「奥さんに会いたいしん」の年始挨拶 山里は「4年後に」

 

 南海キャンディーズ・山里亮太が、1月4日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオほか)で、安田大サーカス・クロちゃんから思わぬ連絡があったことを語った。

 

 山里は、年始の挨拶としていちばん早く連絡が来たのが、クロちゃんだったと報告。「彼女ができてもう安心だから、家に呼んでほしいしん。奥さんに会いたいしん」と、山里の妻・蒼井優との対面を熱望された。

 

 

 山里は「奥さんとスケジュールを確認したら、ちょうどふたりとも家にいる日が4年後にあったから、そのとき、また連絡するね」と返信。

 

 クロちゃんから「オリンピック周期だしん」と返ってきたことを明かしていた。

 

「クロちゃんは2021年5月30日放送の『マルコポロリ!クズ芸人2トップ夢の共演SP』(カンテレ)では、好きな女性のタイプを『年収600万円以上』『20~24歳』『ゴリゴリのギャル』と明かしていました。

 

 さらに『山ちゃんの(妻の)蒼井優ちゃんみたいな“トロフィー”が欲しい』と、成功者が美女と結婚する“トロフィーワイフ”へのあこがれを語っていました」(芸能ライター)

 

 2022年、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「MONSTER LOVE」で、20歳年下の女性・リチ交際をスタートさせたクロちゃん。今後の成り行きが気になって仕方ない。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事