芸能・女子アナ芸能・女子アナ

筧美和子「予約の取れない焼肉屋」遠慮するも「やっぱり行く」

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.14 11:00FLASH編集部

筧美和子「予約の取れない焼肉屋」遠慮するも「やっぱり行く」

 

 おいしいものは食べたいが、撮影のためにボディラインをキープする。それがグラビアアイドルという仕事だが、ときには我慢できないことも。

 

 お笑い芸人ケンドーコバヤシが、8月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、グラビアアイドル・筧美和子を食事に誘った際のことを語っていた。

 

「予約のとれない焼肉屋さんがあるんですよ。それ食べに行こうかってなって」

 

 レギュラー番組で共演中のタレントたちに声をかけてみたなかで、筧の反応は芳しくなかったという。

 

「筧美和子ちゃんは、『その日行けるんですけど、次の日に水着の撮影があって。さすがに焼肉でお腹ポッコリはマズイかな』みたいに言うてて。

 

 CMの間とかに、『こういう店で』って言ったら、筧美和子が食べログでチェックして。あまりの点数の高さに「『すみません、やっぱり私行きます』って言い出して(笑)。結局、4人で行くことになって」

 

 食欲は何物にも勝るのだろうが、この翌日の撮影は無事に乗り切れたのだろうか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事