芸能・女子アナ芸能・女子アナ

【速報】広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏が緊急記者会見! 受付も本人が対応の「異例ずくめ」

芸能・女子アナ 投稿日:2023.06.18 13:34FLASH編集部

【速報】広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏が緊急記者会見! 受付も本人が対応の「異例ずくめ」

自ら受付で対応したキャンドル・ジュン氏(写真・長谷川 新)

 

 広末涼子と、レストランオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫報道を受けて、広末の夫であるキャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドル・ジュン)氏が6月18日、記者会見をおこなった。

 

《現在、妻涼子のことで各方面にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。様々なメディアの方が私の自宅やお店や会社などに取材に来ていただいておりますが、近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまっておりますので、まとまっていただきみなさまへお話しをさせていただければと考え、記者会見をおこなうことといたしました》

 

 キャンドル・ジュン氏は会見の案内でこう述べ、自身が芸能人ではないので所属事務所もなく、会社や団体メンバーに手伝ってもらうことはないとした。

 

 

 その案内のとおり、受付はキャンドル・ジュン氏本人が対応。当初は、会見が始まる13時までは撮影禁止だったものの、キャンドル・ジュン氏自らが壇上にたち、「(撮影は)かまいません」と“解禁”した。

 

「いま、48枚の名刺をいただいています。名刺を出していない方、名刺をお持ちでない方、チームで来られている方は申し出てください」

 

と、本人が会場に呼びかける場面もあった。13時になると、会見会場は施錠された。なお、今後、キャンドル・ジュン氏が、このW不倫問題について語ることはない、としている。

 

 質疑応答は、質問をおこなった人に対して向き合って話したいという趣旨から、「出身や子供のころからの夢、なぜいまの職業を選んだのか」などを話すよう要求。異例ずくめの進行に、会場から戸惑いの笑いが漏れる場面もあった。会見が終了次第、本誌はその内容を詳報する。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事