芸能・女子アナ芸能・女子アナ

田中みな実「サインしますよ」神対応で見せた“まごころの素顔”ラジオで「大谷翔平と熱愛」説を開陳にネット上では猛批判も…

芸能・女子アナFLASH編集部
記事投稿日:2023.12.13 06:00 最終更新日:2023.12.13 06:00

田中みな実「サインしますよ」神対応で見せた“まごころの素顔”ラジオで「大谷翔平と熱愛」説を開陳にネット上では猛批判も…

姉の演奏会に“語り”として登場した田中みな実(写真・伊藤 修)

 

「サインしますよー!」

 

 おつきの関係者が苦笑いを浮かべるなか、声をかけてきたファンに満面の笑みを浮かべて駆け寄るのは、女優田中みな実だ。この日は、フルート奏者の姉が出演する演奏会。田中は“語り”として曲の解説を読み上げた。

 

 まごころのこもった“神対応”を披露した田中だが、現在ネット上では、ある疑惑をめぐり猛批判を受けている。

 

 

「自身のラジオ番組で、占い師のゲッターズ飯田さんから大谷翔平選手との熱愛疑惑について話題を振られ、田中さんが否定したんです。小学生くらいの子供から『大谷翔平とつき合ってるんですか?』と尋ねられたエピソードを開陳し、『皆さんご心配なく』と、ノリノリで“疑惑”の真相を語っていました」(芸能記者)

 

 ところが、そもそも田中と大谷の熱愛疑惑は大手メディアに報じられたこともない風説。田中の言い方に、一部ネット上では「上から目線」と辛辣な声が上がったのだ。

 

「真面目に否定してもつまらない。番組を盛り上げるため、田中さんなりのリップサービスだったはずですが……」(同前)

 

 この笑顔を前にすれば、“ネット弁慶”も手のひらを返すはず。

( 週刊FLASH 2023年12月26日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

芸能・女子アナ一覧をもっと見る