エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、新CMメーキング動画で「あのとき結婚しとけば」発言 思い出される「復縁目指した」オリラジ藤森との恋

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.09.01 15:40FLASH編集部

田中みな実、新CMメーキング動画で「あのとき結婚しとけば」発言 思い出される「復縁目指した」オリラジ藤森との恋

 

「どんどん婚期が延びるなぁ~。怖い人だと思われちゃう。あのとき、ポンって(結婚)しとけばよかったなっていうことですね」

 

 9月1日から全国放映される「au」のCM「三太郎」シリーズ「鬼嫁とマネ活『鬼嫁登場』篇」に、田中みな実が鬼嫁役として初登場。CMと同時公開された、撮影後のインタビュー動画で苦笑混じりにこう語ったことが、話題になっている。

 

 CMでは、共演した菅田将暉、松田翔太、桐谷健太、濱田岳らと軽妙なやりとりをしています。その後の対談で『ついつい先延ばしにしてしまっていること』を聞かれた田中は『私は唯一、結婚ですね、意図せず、先延ばしになっちゃっているという感じですかね。別に相手がいるというわけでもないんですけど……。(みなさん)暗い感じにならないでください』と、笑いながらネタにしていました。

 

 

 続けて『いつか結婚できるだろうなって思ってたんですけどね。いつかポンってするもんだろうなって思ってたんですけど。ポンってしちゃったほうがいいですね。あのとき、ポンってしとけばよかったなっていうことですね』と、過去に結婚に踏み切れなかったことを振り返り、ため息をついていました。菅田に『そんなことがあったんですね』と突っ込まれ、『ありましたね~』と苦笑していました」(芸能記者)

 

 田中の交際のニュースといえば、もっとも有名なのはオリエンタルラジオ藤森慎吾とのものだろう。田中本人が、2021年10月12日放送のテレビ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)で語ったように、2人は3年半にわたって交際を続けてきた。

 

「3年半付き合って、(立ち直るのに)2年かかった。(失恋で)気をつかわれるのも慰められるのも、『時間が解決する』という言葉もすべていらないと思っちゃった。復縁できるとされていることは何でもした」(番組より)

 

 田中はそう、藤森への捨てきれない思いを語り、復縁できるためにあらゆる手段を尽くしたという。

 

「占いにも行き、そこで『大豆を彼の年齢プラス1、巾着袋に入れて、小豆を自分の年齢プラス1、巾着袋に入れて、それを一緒の袋に入れて、地元の川に流しなさい』と言われて、実際にやった」(同前)

 

 ちなみにその占いには「4万円した。結果的に復縁しなかったけど、本当に月並みだけど、時間が解決してくれた」と語っていたのだが……。

 

「彼女は日ごろから『おつき合いすると決めたら、結婚するぐらいの気持ちでしないと』『この人と同じお墓に入るのかなと考える』というような、一途なタイプ。『先延ばし』というキーワードで、つい逃してしまった結婚のチャンスを、思い出してしまったのかもしれません」(前出・芸能記者)

 

 次にチャンスが来たら、先延ばしせず心を「鬼」にして結婚に向かうのだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事