芸能・女子アナ芸能・女子アナ

加護亜依「稲川会幹部とWピース」大物ヤクザは犯人探しもせず“どこ吹く風”の当事者たち【2023年衝撃事件の結末】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.12.21 06:00FLASH編集部

加護亜依「稲川会幹部とWピース」大物ヤクザは犯人探しもせず“どこ吹く風”の当事者たち【2023年衝撃事件の結末】

12月17日に単独ライブをおこなった加護亜依

 

 スマホの普及でニュースの賞味期限は短くなる一方。気になる“その後”を追跡すると――。

 

「事実と異なることが多数あったので、私の口から事実をお話ししたいと思います」

 

 自身のYouTube動画でこう切りだした元モーニング娘。加護亜依だったが、指定暴力団・稲川会現役幹部組員との韓国“ごっつぁんカジノ”旅行については、苦し紛れの言い訳だった――。

 

 

「過去の不祥事が清算され始めたタイミングでの“黒い交際”報道だったため、今後はテレビ出演がよりいっそう厳しくなるでしょう」(芸能記者)

 

 だが、本人は意に介さず、12月17日には単独ライブを開催したばかりだ。

 

 どこ吹く風……だったのは、もう一人――。

 

 都内の暴力団関係者がこう話す。

 

「流出した旅行写真がインターネットで大拡散されましたが、写っていた大物ヤクザは記事が出た後も泰然自若。

 

 写真が出たからといって、組からお咎めがあるはずもなく、流出の犯人探しなどもまったくなかったそうです」

 

 “ザ☆ピ~ス!”で傷を負ったのは加護だけか…。

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事