芸能・女子アナ芸能・女子アナ

篠田麻里子 仕事は「不倫妻」だけ…年末年始は2週間帰省の暇っぷり【2023年衝撃事件の結末】

芸能・女子アナ 投稿日:2023.12.23 06:00FLASH編集部

篠田麻里子 仕事は「不倫妻」だけ…年末年始は2週間帰省の暇っぷり【2023年衝撃事件の結末】

復帰作ロケ現場の篠田。デコルテ全開の“攻め私服”だった

 

 スマホの普及でニュースの賞味期限は短くなる一方。気になる“その後”を追跡すると――。

 

「2022年末から続いていた篠田麻里子さんの不倫疑惑が、離婚調停に発展。2023年3月、SNSで突然の“円満離婚”を発表し、騒動はひと段落したかに見えましたが、露出は激減したままです」(芸能記者)

 

 本誌は11月、復帰作となる2024年1月期ドラマ『離婚しない男』(テレビ朝日系)の撮影現場で「不倫妻」を演じる篠田を目撃していたが……。

 

 

「同作は、不倫された夫が親権獲得を目指す内容ですが、篠田さんは娘と暮らしつつ、週1ペースで元夫と娘が面会しているそう。一方、一時期は毎週のようにあった海外旅行は秋ごろからめっきりなくなり、今の仕事は本作だけ。正月は地元・福岡に長期帰省するようで、『思い切って2週間くらい帰るんだ~』と話していました」(映像制作関係者)

 

 仕事はなくとも、余裕のマリコ様は健在だ。

( 週刊FLASH 2024年1月2日・9日・16日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事