芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ラブラブすぎる!テレ朝・三谷紬アナ、クリスマスイブは交際相手と…関係者は「結婚間近」とも

芸能・女子アナ 投稿日:2024.01.12 17:40FLASH編集部

ラブラブすぎる!テレ朝・三谷紬アナ、クリスマスイブは交際相手と…関係者は「結婚間近」とも

交際相手の横で自撮りしている様子の三谷アナ

 

 1月11日、テレビ朝日三谷紬アナが自身のInstagramを更新。ABEMAの年末特番で、千葉・館山からの中継で年越しをした際のオフショットを投稿した。

 

 大晦日は仕事をこなした三谷アナだが、その一週間前のクリスマスイブ、本誌は三谷アナのアツいプライベートを目撃している。

 

 

 2023年12月24日の19時半頃、都内の自宅から長身男性とともに出てきたのは三谷アナだ。大切そうに持っているのは、プレゼント用なのか、高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のショッピング袋。

 

 駅に向かうまでの間、彼の襟元を直すなど終始ラブラブな様子。駅に近づくと、少し距離を置き歩いて行く。電車を降りると、少し迷っているのかキョロキョロあたりを見ながらタクシーを拾い目的地へと向かった――。

 

 三谷アナといえば、2021年6月、『FRIDAY』に一般男性との熱愛を報道されている。イブの夜に三谷の隣を歩いていた男性は、当時報道された男性のようだ。

 

「いまは彼と同棲していて、交際が公になってからは隠すこともなく徒歩圏内の居酒屋でデートしていますよ。近所の高級焼き鳥店が好きで行っていると、のろけ話を披露することも(笑)。

 

 局内でも交際を知らない人はいないし、結婚間近とさえ囁かれています。本人も結婚の意思はあるようです」(局関係者)

 

 本人のInstagramを見てみると、24日当日朝は、友人であるYouTuberねおジムに行った様子。アクティブな朝を過ごした後、ディープな夜を過ごした2人は、朝まで自宅に戻ることはなかった――。

 

 三谷アナといえば、大胆な私服姿がネットニュースで取り上げられることもしばしば。今年はInstagramに “吉報” が投稿されたりして……。

( SmartFLASH )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事