最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

ベッキー「マニュアルしか乗らない」マニアックな車の選び方芸能・女子アナ 投稿日:2017.11.01 11:00

ベッキー「マニュアルしか乗らない」マニアックな車の選び方

 

 タレントのベッキーが、10月14日放送の『おぎやはぎの愛遍歴』(BS日テレ)に出演した。

 

 番組では、ベッキーが今まで乗ってきたHONDA・CR-V、現在の愛車のトヨタ・ランドクルーザープラドを紹介。ちなみに、所持した車はこの2台のみで、プラドの方はすでに9年間21万キロも乗っているという。

 

 ベッキーの車選びは、33歳の女子らしからぬ、なかなかのもの。「車を買うときは第一条件がマニュアル。マニュアルしか乗らないこだわりがある。運転が大好きで、SUVしか乗りたくない」と発言している。

 

 番組では、不倫騒動後、『ゴットタンSP』(テレビ東京系、2017年8月26日放送)にて、初共演したときの話題に。 

 

 ベッキーは、「こないだ、おぎやはぎさんと共演してショックだった。2人がいい人だったから。しこたま私の悪口を言っておいて。さんざん言うくらいなら、もうちょっとツンと(冷たく)してほしかった」と発言。

 

 これに対して矢作は「別に悪口じゃないよ。ベッキーが悪いことするからだよ」と応じた。

 

 さらにベッキーが、おぎやはぎの2人が騒動の前からいじってきていたことを指摘。

 

 すると小木が「前は完璧だったから言いたくなっちゃう。今となっては完璧じゃなくなっちゃったじゃない。だから好きになっちゃった」と騒動で逆に好きになったと説明。矢作も「完璧なやつは『嘘つけっ』てなっちゃう」とベッキーをフォローしていた。

 

 矢作に「いつ恋を解禁するの? また雑誌に撮られたりするのイヤじゃない?」と最近の恋愛事情について聞かれたベッキーは、「え? 解禁してますよ。禁止はしてないです」と次の恋愛について、前向きな姿勢を示していた。 

 

 かつて「私はエンジンをかけるときに、いつも安全を心掛けてから運転を始めています」と語っていたベッキー。同時に「(免許を取って)6年間で隣に彼氏を乗せたことがない」とも話していた。恋も運転もセーフティドライブでいきたいところだ。

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入