芸能・女子アナ芸能・女子アナ

広末涼子「大胆演技ならギャラ3000万円」独立でオファー殺到! 自分磨きのために向かった “意外な場所”

芸能・女子アナ 投稿日:2024.03.26 06:00FLASH編集部

広末涼子「大胆演技ならギャラ3000万円」独立でオファー殺到! 自分磨きのために向かった “意外な場所”

“ランチ打ち合わせ” に向かう途中の広末(写真・伊藤 修)

 

「大変ありがたいことに、オファーをいただいております」

 

 本誌の取材にこう答えるのは、女優広末涼子だ。

 

 2023年6月に報じられた鳥羽周作氏との不倫騒動から約10カ月――。広末は新たな一歩を踏み出した。

 

 

「2月16日に、26年間所属した芸能事務所を退社。自ら会社を立ち上げ、Instagramのアカウントも開設しました。同アカウントには、デコルテを露わにした写真など、次々と艶っぽい写真がアップされ、ファンが絶賛しています」(芸能記者)

 

 実際本誌は、3月上旬にランチで打ち合わせをする様子や、著名人が通う美容の鍼灸院に通院するなど、自分磨きにいそしむ広末の姿をキャッチしている。

 

「テレビ復帰は難しいですが、すでに映画の出演依頼が複数あり、本人はやる気まんまんです。エロチックな役柄で大胆演技に挑戦すれば、3000万円程度のギャラもあり得ますよ」(映画プロデューサー)

 

 女優復帰への道を邁進する一方、気になるのは2月に「スポーツニッポン」が「この夏にも結婚予定」と報じた鳥羽氏の存在だ。婚約者にしては、広末のそばに姿を見せないが――。オファーの件と合わせて広末に尋ねると「今はお伝えできる内容はございません」と回答した。

 

 ハッピーウエディングまで何秒前?

( 週刊FLASH 2024年4月9日号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事