芸能・女子アナ芸能・女子アナ

しずちゃんが歌手3人と女子会!意外に多い女芸人と女歌手の交遊

芸能・女子アナ 投稿日:2017.12.04 16:00FLASH編集部

しずちゃんが歌手3人と女子会!意外に多い女芸人と女歌手の交遊

 

 11月27日放送『プレミアMelodix!』(テレビ東京系)に歌手の大原櫻子がゲスト出演。番組MCである南海キャンディーズしずちゃんと、大原、家入レオ、藤原さくらの4人でプライベートで飲み会を開催したエピソードが明かされた。

 

 過去に同番組に出演し、しずちゃんと連絡先を交換していた大原が「たまたま4人のスケジュールが合いまして、『これは行こう』ってなって、食べログで私がワーっと(店を調べて)」と自ら店を調べて予約したと告白。

 

 歌手3人は普段から仲良く、大原たちは「『1時間前に1回集まろう』ってなってお店に早めに入って、お酒を飲んで」といったん集まって軽く酔ってから、しずちゃんを迎えたという。

 

 飲み会では大原が「芸人さんであり、女優さんでもあって、どんなふうにやられてるんですか?」と質問すると、しずちゃんは「全然普通だよ」と返したという。

 

 その話に山里亮太は「何を偉そうに。『みんな私のこと特別だと思ってるけど、普通だよ』ってか! スター気取りで」とツッコんでいた。

 

 ほかにも、女性芸人と女性アーティストの交友は意外と多い。ハリセンボンの近藤春菜は、Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香と毎日のように会っていた時期もあるほど大親友。

 

 2015年10月29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「Perfumeスゴイぞ芸人」で共演した際には、西脇はおいしいものを食べると「もう一回食べたい!」と食べたものを口から出そうとし、近藤がそれを毎回止めるという意外な関係を明かした。

 

 また、芸人の渡辺直美と歌手のBENIも親友を公言。一緒にショッピングや旅行に行く関係で、BENIの「フォエバ」のMVや、ボートレースのCMで共演している。

 

 歌手と芸人――活動しているフィールドは違うが、ステージでパフォーマンスをするという点では共通している。また異なる部分もあるからこそ、お互いに吸収できるものがあるのではないだろうか。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事