芸能・女子アナ芸能・女子アナ

皆藤愛子が見せた「ミニスカ姿」の“破壊力”にファン歓喜! 41歳で変わらぬ美貌、意外な“ひとり暮らし歴20年”

芸能・女子アナ
記事投稿日:2025.05.04 13:10 最終更新日:2025.05.04 14:44
出典元: SmartFLASH
著者: 『FLASH』編集部
皆藤愛子が見せた「ミニスカ姿」の“破壊力”にファン歓喜! 41歳で変わらぬ美貌、意外な“ひとり暮らし歴20年”

皆藤愛子

 

 フリーアナウンサー皆藤愛子が5月2日、自身のInstagramを更新し、ミニスカート姿を披露し、話題になっている。

 

 皆藤はアパレルブランド「KANGOL REWARD」と自らがコラボしたTシャツを身につけた写真をアップ。ソファに座り、コラボ商品のピンクのTシャツを披露しており、グレーのミニスカートから美脚も覗かせていた。

 

 

 Instagramのコメント欄は、ファンから《とても41歳には見えません》《おみ足が。素敵すぎます》《愛ちゃんの美脚の破壊力ハンパない》と、その美貌やスタイルのよさを絶賛するコメントであふれている。

 

 皆藤は早稲田大学第一文学部在学中の2005年から出演していた、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の「お天気キャスター」として、一躍、人気を博した。

 

「もともとフジテレビのアナウンサー試験を受け、最終面接のひとつ手前まで進むものの、不採用。その後、フジの局アナを差し置いて『めざましどようび』の総合司会を務めるなど“下剋上”を果たしたというわけです」(芸能記者)

 

『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)を2015年3月に卒業するまで、10年間、フジテレビの“朝の顔”として出演していた。現在も『BSイレブン競馬中継』(BS11)の司会など、フリーアナウンサーとして活躍している。

 

「皆藤さんは“好きなお天気キャスター”上位の常連ですが、じつは現在も独身。たびたび『明日にでもしたい』と結婚願望を語っていたこともありますが、大学時代から現在まで“ひとり暮らし歴”がまもなく20年になるそうですから、驚きです。

 

 2024年7月に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、明石家さんまさんからプロポーズされた回数を聞かれ、それまでに3人からプロポーズされたことを明かしていました。10年間、早朝から仕事をしていたこともあり、かつてはプライベートとの両立が難しかったのかもしれません」(同前)

 

 いまからでも皆藤と結婚したいと思う、世の男性は多いと思うが……。

続きを見る
12

今、あなたにおすすめの記事

芸能・女子アナ一覧をもっと見る