最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「わらべ」倉沢淳美ドバイで暮らすも娘はカナダに留学中

芸能・女子アナ 投稿日:2018.04.24 20:00FLASH編集部

「わらべ」倉沢淳美ドバイで暮らすも娘はカナダに留学中

 

わらべ」の「かなえ」だった倉沢淳美(50)は3児の母。7年前から中東・ドバイで暮らす。今回は一時帰国し、カナダのトロント大学で学ぶ長女・ケイナさん(19)と日本で久々の再会。36年前にデビューを飾った『欽どこ』を撮影していたテレビ朝日を訪ねた。

 

倉沢「ママは昔、ここに通ってたの。建物は変わっても、お庭とか、懐かしいですね」

 

ケイナ「私は昨年9月からカナダのトロント大学で、地球とエネルギーのかかわりなどを勉強しています。家族と離れて暮らすのは寂しい。ママの寿司ケーキが食べたくなる!」

 

倉沢「子供たちの誕生日には、ケーキ型のお寿司を作るんです。でもケイナはドバイに帰ってくると、夜10時から出かけて、もちろん朝帰り。心配で電話しても、全然出ない」

 

ケイナ「友達がみんなドライバーつきの高級車で迎えに来るから、ドバイは安全ですよ。ママは私が出かける前に寝てる」

 

倉沢「うちはスポーツ一家で、私はスポーツクラブに週5回行ってます。キックボクシングが好き。5時に起きて、朝8時からジムに行って、夜9時には寝てしまう生活です(笑)。下の息子が5月に高校卒業。大学で学び始めたら、私も本格的に仕事に戻ろうかな」

 

くらさわあつみ
1967年4月20日生まれ 1982年『欽ちゃんのどこまでやるの!?』でデビュー。「わらべ」として『めだかの兄妹』が大ヒット。1995年にオーストラリア人の男性と結婚

 

(週刊FLASH 2018年3月27日・4月3日合併号)

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入