最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

来年のドラマも出演拒否「剛力彩芽」もう仕事したくない

芸能・女子アナ 投稿日:2018.10.27 06:00FLASH編集部

来年のドラマも出演拒否「剛力彩芽」もう仕事したくない

 

 ジャン=ミシェル・バスキアの才能を見抜き、共同制作もしたのがポップアートの旗手、アンディ・ウォーホルだった。前澤友作社長(42)は123億円も出してバスキアの絵を購入し、ZOZO社内にはウォーホルの作品が飾られている――。

 

「美しさとは知性の証しだ」(ウォーホル)と口説かれたかどうかは、もはやどうでもいい。

 

 

 肌寒くなった10月の夜、都内のスタジオで舞台稽古を終えた剛力彩芽(26)が一目散に向かったのは、すでに前澤社長の高級車が店前に停められた中華料理店だった。

 

「万が一、2人が破局したとき、剛力さんは立ち直れるのかと心配です」(芸能記者)

 

 よけいなお世話のようだ。店から出てきた2人はべったり、ご覧の笑顔なのだから。 

 

「前澤社長は『文藝春秋』のインタビューで剛力さんとの『結婚の予定はない』と明言。でも、その後も2人は、旅行やデートを楽しんでいます。

 

 来月から始まる稲垣吾郎主演の舞台ではヒロインを務めますが、その後については、『前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい』、『仕事を辞めさせてほしい』と漏らしたようなんです」(テレビ局関係者)

 

 剛力は「もう、仕事はしたくない」というわけだ。「来年以降で決まりかけていたドラマ出演を断わった」(同前)という話も……。

 

 を妄信する彼女が心配になるが、「私は評論家の言うことに耳を貸さない」(バスキア)という心境なのだろうか。

 

(週刊FLASH 2018年11月6日号)


続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入