エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゼクシィ美女「白石聖」内面が黒いと言われることも(笑)

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.07.08 06:00FLASH編集部

ゼクシィ美女「白石聖」内面が黒いと言われることも(笑)

 

「ゼクシィ」「ガスト」と有名CMに抜擢され、一躍話題になった新星女優・白石聖。「いったいどんな子なの?」という声に応えるべく、本人インタビューを敢行した。

 

 

 

−−学生のころ、どんな夏休みを過ごしていましたか?

「朝はまったく起きなかったです(笑)。本当にダメな生活をしていました。宿題とかも、最初は『一気にやっちゃおう』っていう考えなんですけど、初めの3日間くらいで半分くらい終わらせて、余裕が生まれた途端に、堕落生活に入っていました」

 

−−いいスタートダッシュは切ってるんですね。

「スタートダッシュだけはいいです。でも持続性がないので、どうしても自由研究とか、新聞を書かなきゃいけないとか、そういう作業は後回しになっていました。なんなら最終日まで残っていることもありましたね。

 たぶん、最初だけやる気があるんですよ。やる気があるときにやっちゃおう、みたいな」

 

−−今回の撮影では、さまざまな色の衣装を着てもらいましたが、自分のパーソナルカラーは何色だと思いますか?

「パーソナルカラー……内面を象徴する色ですよね? 白くはないかも……。黒いって言われたりもしますし」

 

−−黒の衣装は似合っていましたが、内面は黒ではないと思いますよ!

「ほんと、黒って言う人、ひどいですよね! 少しでも私の印象を下げたいのかな? でも白っていうと噓になる気がするから、ベージュぐらいにしておきます(笑)」

 


しらいしせい
20歳 1998年8月10日生まれ 神奈川県出身 T158 2016年に女優デビューし、その後さまざまなドラマやCMで活躍。文化放送『レコメン!』内コーナーで、毎週火曜日23:30から放送される「白石聖のわたくしごとですが……」のパーソナリティを務めている。最近では、ゼクシィ12代目CMガールに選ばれた。また、7月27日初回放送のNHKよるドラ『だから私は推しました』に栗本ハナ役で出演する。そのほか最新情報は、公式Twitter(@shiraishi_sei)、公式ブログにて

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・梅田一秀
ヘアメイク・鷲塚明寿美

(週刊FLASH 2019年7月16日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事