芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「君のヤミは全部僕が背負う。」りあが瀉血と酩酊で救急車搬送

芸能・女子アナ 投稿日:2020.01.12 08:43FLASH編集部

「君のヤミは全部僕が背負う。」りあが瀉血と酩酊で救急車搬送

 

「広島から宇宙を目指すウルトラ楽曲派アイドル」を名乗る2人組アイドルグループ「君のヤミは全部僕が背負う。」の「りあ」が瀉血行為をおこない、救急車で搬送されたことが1月11日の公式ツイッターで発表された。

 

 11日は名古屋でライブの予定だったが、ホテルからりあが出てこなかったため、部屋に行って確認。すると、《りあが風呂場で瀉血(自ら注射器等を用いて血を抜くこと)行為及び、酩酊状態でいるところを発見しました。極度の貧血状態との事で、現在救急車で病院に移動中です》とのことだった。

 

 

 また、《提携やコラボが決まっている企業様並びにグループ様には、各社ブランドイメージ等を著しく損ねかねない事態を招いてしまい、大変ご迷惑をお掛けしております。つきましては、本日中早急に各社対応させて頂く予定です》と関係各所への謝罪した。

 

 グループのYouTubeチャンネルではプロデューサーのSyn氏が「『きみやみ』は、現在決まっているスケジュールで活動を休止させていただきます。復活の目処は4月。新メンバーの育成の時間に当てる」と明かした。

 

 りあについては、2019年12月20日のツイッターに《以前より勉強していた、(服飾)関係の動きを増やしていきます。まだ詳細は出せませんが、某アイドルグループの衣装製作、アパレルブランドとのコラボ等トントン拍子に決まり、先日衣装デザインの打ち合わせや撮影等してきました》と活動がアナウンスされていた。

 

 1月19日に広島でおこなう『ヤミフェス~新春の陣~』までは予定が決まっている「きみやみ」。りあの早期回復を祈りたい。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事