最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

社会・政治社会・政治

社会・政治社会・政治

口論して激昂、酒乱男が母親を井戸に投げ捨て殺害する

社会・政治 投稿日:2021.08.25 06:00FLASH編集部

口論して激昂、酒乱男が母親を井戸に投げ捨て殺害する

写真はイメージです

 

 酒に飲まれすぎた男が、恐怖の殺人事件を起こした。インドに住む男が、酒に酔った勢いで、実の母を井戸に投げ捨ててしまった。

 

 事件は、8月22日、インド・ケララ州の民家で起きた。サレシュ容疑者(40)は、酒を飲んでは何かと騒ぎを起こすことで有名な乱暴者だった。この日も、家路につく頃にはすでに酩酊していたという。

 

 

 報道によると、サレシュ容疑者は、妻と子供、兄、70歳になる母とともに暮らしていた。この日、容疑者が出先から戻ってくると、家には母親だけがいたという。

 

 そして事件が起きる。ふだんから喧嘩っ早いサレシュ容疑者は、母親と激しい口論となった。怒りが頂点に達し、母親を抱えると裏庭に向かい、そのまま井戸の中に放り投げてしまった。

 

 すぐさまレスキュー隊が呼ばれ、井戸から母親が引き上げられるも、死亡が確認された。口論のきっかけなどはわかっていない。

 

 井戸への投げ込みは、過去にもしばしば伝えられている。

 

 インドでは、6月5日にも、「男の子を産まない」と妻に腹を立てた42歳の男性が、妻と2人の娘を井戸に落として子供を殺している。

 

 1992年には、インドの教会で、神父2人と修道女が、不適切な関係を見られたことで、18歳の修道女を斧で殺害し、井戸に投げ込んだことが明らかになっている。

 

 また、2013年、メキシコで、井戸の底から29体の遺体が発見された。麻薬組織のなわばり争いに巻き込まれたとみられるが、この年、別の地域でも12人の遺体が発見された。

 

 1999年には、中国の井戸で不可思議な事件が起きた。井戸から頭部のない遺体が発見され、警察は容疑者を逮捕。しかし、殺されたと思われた男が、事件から11年後の2010年、突然戻ってきたのだ。トラブルで、国外に身を隠していたという。警察はあわてて遺体の身元を再調査したが、ウヤムヤで終わってしまったようだ。

 

 インドや中国では、いまも多くの人々が飲料水を井戸水に頼っている。遺体処理に困ったら、とりあえず井戸に投げ込むのが手っ取り早いのだろう。

続きを見る

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入