最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

社会・政治社会・政治

社会・政治社会・政治

イギリス留学先で迎える「佳子さま」恋のタイミング社会・政治 投稿日:2017.10.21 06:00

イギリス留学先で迎える「佳子さま」恋のタイミング

『写真:日本雑誌協会』

 

 姉は留学出発前に出会われていた “海の王子” との恋を実らせたーー。

 

 

9月12日、秋篠宮家の次女・佳子さま(22)が英国留学に旅立たれた。

 

「授業は今月下旬から。SPと女性家庭教師は、佳子さまの入寮後、しばらくすると帰国する」(宮内庁関係者)

 

 気になるのは遠距離恋愛中と噂される富士急行グループ御曹司との交際。

 

「戦後、結婚された女性皇族は7人ですが、結婚相手は旧華族など皇室と縁のある人たちです」(皇室ジャーナリスト・山下晋司氏)

 

 御曹司の父は皇太子殿下の学習院初・中等科時代の後輩、母方の祖父は天皇陛下のご級友である。皇室とのつながりが深い名門ゆえに、相手として名前が挙がったのだろう。

 

 だが、佳子さまが2018年6月まで通うリーズ大学には、新たな “お誘い” が待ち受ける。

 

「日本人の女のコは世界中の学生から物凄くモテる。平日は勉強して、土曜の夜に羽目を外すのがリーズ流。寮の徒歩圏内にパブやクラブが揃っているから、週末の誘いは絶えないし、出会いも豊富。ホームシックになる入学直後の1、2カ月のうちに、恋人を見つける生徒が多い」(リーズ大学OB)

 

 クリスマスには恋を謳歌なさっている……かも。

 

(週刊FLASH 2017年10月3日号)

社会・政治一覧をもっと見る

社会・政治 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入