スポーツスポーツ

那須川天心が霜降り明星のラジオに「ノリで」出演! ファイトマネーは「粗品よりは儲けてます」

スポーツ 投稿日:2022.06.25 20:00FLASH編集部

那須川天心が霜降り明星のラジオに「ノリで」出演! ファイトマネーは「粗品よりは儲けてます」

「THE MATCH」で武尊からダウンを奪う那須川天心(写真・時事通信)

 

 那須川天心が、6月24日放送の『霜降り明星オールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。霜降り明星・粗品との交流を語った。

 

 6月19日開催の『THE MATCH 2022』で、武尊に勝利して話題をさらった那須川。

 

 粗品からLINEで「今日ラジオあるけど来る?」と誘われ、「ノリで来ました」と、試合後のメディア初登場となった。

 

 

 両者は、テレビ番組での共演の際、偶然トイレで一緒になったことから交流がスタート。一緒に食事やサウナに行くほどの仲になった。

 

 那須川は、今回の試合について「そっしー(粗品)からパワーをもらった。ずっとトガってる。ずっと攻めてる。そういう姿勢を見習わなきゃ」と、業界は違えど、影響を受けたことを明かした。

 

 また、親しいだけにファイトマネーの話にもなり、那須川は「ペイパービューの計算も終わってないから、まだわかってない」としつつ「まあ粗品よりは儲けてます。粗品の年収、俺の3秒」と“挑発”。粗品は「やかましいわ! 俺とやれ! リング上がるぞ」と宣戦布告するなど、コミカルなやり取りが繰り広げられた。

 

 那須川と霜降り明星のトークにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《天心のツッコミが本当に芸人並にテンポ良くて面白い、粗品とのマブダチ感しかないやりとりも好き》

 

《那須川天心さんが粗品さんと友達でいきなりラジオ出てきたよ びっくり粗品さんの失礼ボケ面白かった》

 

《昨日の霜降りのANN、どう考えても神回やわ。 那須川天心をあの感じでメイウェザー戦、イジるの粗品くらいやろw 》

 

「同番組では、那須川選手にせいやさんは『試合前は精子を出さないんですか?』と質問。

 

 那須川選手は『都市伝説っちゃ都市伝説ですけど、しない。僕は1カ月」と、“禁欲”エピソードを披露。試合後も『終わってからもまだない』とぶっちゃけていました。

 

 さらに『今回は試合が終わって、初めて寝れなかった。その日を終えたくなかった。本当にアドレナリンが出ている』と余韻にひたっていたことも語っています。

 

 試合直後について、那須川選手は『コンビニのスイーツ食べた。試合終わると、その場で食いたいってなる。スイーツをバーッと食って、血糖値上がって“よっしゃ!”って』と、甘いものを大量に摂取したそうです。

 

 また、今回の試合中に多くの芸能人が詰めかけていましたが、彼らについて聞かれて『まったく気にならない』と話していました」(芸能ライター)

 

 一戦を終えたからこその、本音トークとなったようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事