最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

福原愛に“後ろ盾”発覚「億ション同棲」「ロールスロイス送迎」銀座ど真ん中で再出発の勝ち組生活

スポーツ 投稿日:2022.07.05 21:02FLASH編集部

福原愛に“後ろ盾”発覚「億ション同棲」「ロールスロイス送迎」銀座ど真ん中で再出発の勝ち組生活

 

 7月5日発売の『女性自身』が、元卓球日本代表福原愛の金満生活と、それを支える“後ろ盾”の存在を報じている。

 

 所有する3億円ともいわれるマンションで、元大手商社マンのA氏と同棲を続ける福原。移動は高級車で、ロールスロイスで帰宅する姿も目撃されている。不倫騒動後、仕事も激減する福原のこの優雅な生活はある中国系商社によって成り立っているのだという。

 

 

「この商社は、日中国交正常化50周年事業に関連した福原さんの仕事のマネジメントの一部を担っていて、福原さんが移動に使っている高級車や目撃されたロールスロイスはこの商社から貸し出されているものだそうです。

 

 さすがは福原さん。騒動を経ても、中国での人気はある程度、高く保たれたままなのでしょう。6月に、福原さんが子供たちに会うため台湾を訪問する計画があると、元夫の江宏傑氏が発言したのですが、今回、福原さんがそれについて『女性自身』に聞かれ、答えることはありませんでした。

 

 2017年に出産した長女は5歳の誕生日を迎え、翌々年生まれた長男も3歳に。親子が再会するのはいつになるのでしょうか」(芸能ライター)

 

 福原は、江氏との離婚後の2021年9月、自身が代表取締役を務める会社を銀座のど真ん中に移転。再出発の準備を着々と進めているようにも思えたのだが、その後、その会社を通しての目立った活動は見られない。

 

 2022年2月、福原の知人女性が本誌の取材に応えている。

 

「食事の席に着くと、愛の隣に、見知らぬ男性が座っていました。『Aくんだよ』と紹介され、驚きました。(中略)Aさんが席を外したタイミングで『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言をされました。江さんとのことも『やっと離婚できたんだよー』と笑顔で報告されて……」

 

 盤石な“後ろ盾”を得た福原。どんなに批判を受けても、よみがえるその姿に脱帽だ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入