スポーツスポーツ

才賀紀左衛門に不満爆発の事実婚妻「限界がきた」の次は「話し合いは平行線」SNSでは同情集まる

スポーツ 投稿日:2023.02.10 17:58FLASH編集部

才賀紀左衛門に不満爆発の事実婚妻「限界がきた」の次は「話し合いは平行線」SNSでは同情集まる

写真・時事通信

 

 格闘家才賀紀左衛門と事実婚の妻・絵莉さんとの関係性が、不穏な様相を見せつつある。

 

 2月7日、ブログを更新した才賀は、《絵莉は俺との共通の友達と絵莉の友達と3人でお茶してるみたいで羨ましい 誘うやろ普通。笑》と不満げな心情を吐露。続く投稿では、1人カフェにいる写真をアップしながら《絵莉は楽しく会話してるんだろうなぁ~笑》と語っている。

 

 

 才賀の投稿に対し、絵莉さんも同日ブログを更新。《今日も『いいな~』という声が聞こえてきたけど 聞こえないふりさせてもらったよ。『なんで聞こえないふりすんねん』って言われたから、一応来たいなら来なよ とは言っておいたけど》と、お茶会をめぐる夫婦のやり取りをつづった。

 

 2022年10月、2人には男児が誕生しているが、才賀は産後すぐに絵莉さんを外出へ誘うなど、配慮に欠ける言動が取りざたされている。

 

 1月14日には、絵莉さんがブログで《これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった》と告白。才賀との間に、なにかしらのトラブルがあったことが伺える。

 

 1月19日には、寝かしつけで寝不足になりがちな絵莉さんに餃子を焼かせたことで炎上もしている。SNSでは、今回の発言に対しても、絵莉さんに同情する声が続出している。

 

《いやいや、共通の友達がいても誘わないよ あまりに自分勝手だし、自己中心的すぎる思考だよなぁ》

 

《もはやこれはネタなの?ほんと子供よりこの人の面倒が大変すぎw》

 

《才賀紀左衛門はダメ親父の代表格》

 

 そんななか、2月9日になって絵莉さんは「話し合いは平行線」というタイトルでブログを更新。

 

 先日の “限界” 発言から才賀と話し合いを重ねたと明かし、《お互いの譲れないところで話し合いがまとまらず。一歩進んで二歩下がる状態が続いています いろんな覚悟もしました》と不穏な様子を見せた。

 

 続けて《でも、話し合いを重ねていくうちに変わろうとしてくれているのも感じます。お互いに納得できる着地点を探している最中です》ともつづっている。

 

 離婚を経験している才賀。再びの別離劇は、さすがにないと信じたいが……。

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事