スポーツスポーツ

「広島の恥」カープ・中村奨成に車中不倫キス報道「中絶トラブル」からわずか1年のスピード感にSNS憤激

スポーツ 投稿日:2023.10.20 17:00FLASH編集部

「広島の恥」カープ・中村奨成に車中不倫キス報道「中絶トラブル」からわずか1年のスピード感にSNS憤激

(写真・時事通信)

 

 10月19日、広島カープの中村奨成が、既婚者女性と肉体関係を持ち、女性の夫とトラブルになっていたことが『文春オンライン』に報じられた。

 

 記事によると、2022年12月、中村が広島の鉄板焼き店で女性に声をかけ、2人は親密な関係に。3月には、山口県内をドライブデートし、車内で何度もキスをしている姿もあったという。だが、2人の関係が女性の夫にバレてしまい、中村は謝罪文とともに解決金500万円を支払ったとも伝えられた。

 

 中村は、同誌の直撃に「あれについては示談で済んでいるんですけど」「僕的には相手が婚姻関係にあったということは知らなかったというのは伝えているので」などと語ったという。

 

 

 中村の女性問題が発覚したのは、これが初めてのことではない。2022年10月には、Instagramを通じて女性を妊娠させたあげく、「おろすしかないじゃん」と言い放ち、さらに「結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい」「野球がしたいから」と身勝手な話を繰り広げるばかりだったと『文春オンライン』が報じている。

 

「当時、中村選手は報道をうけ、自身のInstagramの投稿をすべて削除し、坊主頭になるなど、反省の意を示していました。しかし、2人が出会ったのは2022年12月といいますから、中絶報道から約2カ月のこと。

 

 これでは、反省姿も表向きのポーズだったとしか捉えられないでしょう。プロ入り後、目覚ましい活躍はできていないなか、1年で2度も女性問題で世間を騒がせてしまった。このままでは、キャリアの先行きも怪しい」(週刊誌記者)

 

 今回の騒動では、カープファンからも怒りの声があがっている。

 

《広島の恥。1人親で育ててくれたお母さんに恩を仇で返すクズ息子。カープも素行不良で契約切ろうよ 2年連続女性問題起こす人間置いておく必要ないだろ》

 

《奨成くん、さようならじゃ。二度とテレビに出んでくれ、、、広島の恥じゃ。》

 

《中村奨成はもうあかんな 去年の契約更新のあとに不倫だもんななにも響いてない》

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事