スポーツスポーツ

田中真美子さん着用 “プチプラバッグ” が需要沸騰「公式完売」「メルカリで高額転売」のカオス

スポーツ 投稿日:2024.03.20 17:20FLASH編集部

田中真美子さん着用 “プチプラバッグ” が需要沸騰「公式完売」「メルカリで高額転売」のカオス

大谷の試合を観戦する田中真美子さん(写真:Mydaily/アフロ)

 

 ドジャース大谷翔平の妻・田中真美子さんが、依然として注目を集めている。その美貌や元バスケットボール選手という経歴だけでなく、ファッションに目を向ける人も多くいるようだ。

 

 3月16日、大谷は真美子さんとともにチームの懇親会に参加。この日、真美子さんは白いふわふわとしたニットを着用し、手には黒いショルダーバッグを持っていた。

 

 

SNSでは、このバッグがファッションブランド『ZARA』の約5000円のバッグではないかと話題に。1000億円の男・大谷さんのそばにいながら、慎ましやかな金銭感覚であることが、世間の好感を集めました」(芸能記者)

 

 このバッグが注目を集めた結果、「私もほしい!」と考える人が続出。SNSには、こんな声が並んでいる。

 

《真美子さんが持ってたZARAのこのバッグ、ミニバッグ好きにはたまらん!買う!と思ってサイト行ったら買えなくなってる...みんな真美子買いするよね。在庫戻ったら買うぞ》

 

《真美子さんのZARAのバッグほしい…》

 

 需要が沸騰したようで、公式通販サイトを確認すると、真美子さんが使用しているとされる「フラップミニマルショルダーバッグ」の黒色は「COMING SOON」となって完売中。同じ型の赤色はまだ販売されているだけに、“真美子買い” がおこなわれたとみられる。

 

 いっぽう、メルカリでは同じバッグが大体1万2000円と、2倍近い価格で複数販売されている。「田中真美子さんがお持ちだったバッグです」「田中真美子さんが愛用しているミニマルなショルダーバッグです」などといった売り文句が並んでおり、しかもソールドアウトになっているものも多い。

 

 今後も露出の機会が多そうな真美子さん。世の女性たちによる “真美子買い” が頻発するかもしれない。

( SmartFLASH )

続きを見る

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事