最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1570号
8月18日・25日合併号
8月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月28日より好評発売中!

詳細・購入

スポーツスポーツ

スポーツスポーツ

現役non–noモデルとJELLYモデルが「コロンビア戦」勝利の女神にスポーツ 投稿日:2018.06.21 11:00

現役non–noモデルとJELLYモデルが「コロンビア戦」勝利の女神に

左が遠山、右が松川

 

 6月19日夜、モグラ女子(モデルでグラドル)として活躍中の松川菜々花(現役non–noモデル)と遠山茜子(現役JELLYモデル)が、新宿・週プレ酒場で日本代表を一緒に応援する企画のゲストとして登場。
 

 同じ事務所で同い年ということもあり、仲がいい2人。ともに「サッカー家族」として育った。歴史的勝利を見届けた女神たちに密着取材した!

 

 遠山は兄が、松川は弟がサッカー経験者。

 

遠山(以下遠):名古屋グランパスの試合を何度か見ていたので、サッカー知識は豊富なんです。

 

松川(以下松):家族で浦和レッズファンなので、試合が楽しみです。

 

 ここで、2人がどれくらいサッカーに詳しいか、何問かクイズを出した。

 

――現日本代表の監督のフルネームは?

 

遠:西野……ひろし!
松:いや、西野……あつし!

 

――ヒント:「あ」で始まります!

 

遠:んーと、あきら!

 

――正解!

 

松:いやー、実は監督に注目したことなかったです(笑)。

 

――PKはなんの略?

 

松:パーソナルキック!
遠:パードンキック?

 

 両者ともに「ペナルティ」が出ず、不正解。

 

――ズバリ、日本×コロンビアの試合予想は?

 

遠:乾選手が決めて、1−0で日本の勝利!
松:コロンビア強いし、1−1で引き分けかなー。

 

 会場は満員御礼! 彼女たち目当てのお客さんたちと、お酒を飲みながら観戦するという趣向だ。
 さて、いよいよキックオフ。 前半6分、香川真司がPKの権利を得る。

 

遠:香川選手、がんばれー!
松:決めてー!
遠:決めた!!!!! やった!!!

 

 香川の見事なゴールで、お客さんと「日本コール」で盛り上がる。そして、一度は追いつかれるも、遠山はハイボール、松川は梅酒を呑みながら、戦況を見つめる。

 

 そして後半28分、大迫勇也がヘディングシュートを決めると、
店内のボルテージは最高潮に。「大迫っ!」「大迫っ!」と大盛り上がりだ。

 

 試合終了後、興奮する2人に話を聞いた。

 

松:コロンビアは強いって聞いていたので、せめて同点でって思ってたら、まさかのスタート! 香川選手のゴールで、これは期待したい! って思って。だんだんワクワクドキドキしだして、結果は2-1で勝つという最高のplayでした! 昔家族でサッカーを見ていた頃を思い出しました! コロンビアに続き、2連勝を成し遂げて欲しいです! 頑張ってください!

 

遠:コロンビアに対して2対1! 見ててすごい楽しい試合だった〜! セネガル戦もこの調子で頑張ってください! JAPANから応援してます‼

 

 日本代表選手の皆さん、勝利のモグラ女神たちが応援しているので、次戦も頑張ってください!

 

まつかわななか
1998年1月29日生まれ T165 B78W59H79 埼玉県出身
「non-no」専属モデル。「めざましテレビ」イマドキガール(フジテレビ系)出演中

 

とおやまあかね
1998年1月6日生まれ T153 B78W58H82 愛知県出身
「JELLY」専属モデル。「ポチッと発明 ピカちんキット」(テレビ東京系)ギャル子としてレギュラー出演中

スポーツ一覧をもっと見る

スポーツ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入