最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

橋本梨菜、撮影前に日焼けしようとビーチへ「焼きすぎた(笑)」

バラエティ 投稿日:2020.05.02 20:00FLASH編集部

橋本梨菜、撮影前に日焼けしようとビーチへ「焼きすぎた(笑)」

 

「ハワイでの撮影が決まり、日焼けするために前乗りしてビーチで寝転がっていたんです。思ったより焼きすぎてしまいケアが大変でした(笑)」

 

 そう語るのは、橋本梨菜。ハワイで撮影した、トレーディングカードの発売が目前だ。

 

 

「トレカには、実際に着ていた水着の一部がカードになっている『スペシャルカード』があるんです。いろんな種類の水着があるので、ぜひゲットしてくださいね!」

 

 自宅待機を余儀なくされていますが、家ではどう過ごしていますか?

 

「家では、いままで観たいと思っていた映画やドラマを、片っ端から観ています。海外に行けない状況なので、ロケに行きたくてウズウズしていますが、状況がよくなったら、今年もたくさん素敵なグラビアを撮ってもらいたいです。

 

 それと、私が所属している『sherbet』のワンマンツアーが延期中なので、少しでも早くファンの皆さんと盛り上がれる日を楽しみに、自主練習を頑張ります!

 

 家にいながら楽しめるよう『シャベチャン』というYouTubeを週に3回更新しているので、チェックお願いします!」

 


はしもとりな 
26歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身 T158・B88W58H85 「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で知られるグラビアアイドル。アイドルグループ・sherbetとしても活動中。今秋に映画『はぐれアイドル地獄変』にて初主演することが決まった。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@rinasketch)、公式インスタグラム(@hashimoto_rina_)にて

 

写真・原田武尚

 

※FLASHトレカシリーズ第7弾「橋本梨菜」ファースト・トレーディングカードが、トレカ事務局より5月9日発売

 

(週刊FLASH 2020年5月5日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入