最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

夢見るぅ、温泉で他人と勝手に裸体対決「お尻はあなたの勝ちね」

バラエティ 投稿日:2020.07.09 20:00FLASH編集部

夢見るぅ、温泉で他人と勝手に裸体対決「お尻はあなたの勝ちね」

 

温泉は大好きで、よく行きます。ほかの利用者の方々の視線が気になることもありましたが、もう慣れちゃいましたね。いまは私のほうが、じろじろと人様の裸体を観察しているかもしれません。湯船につかりながら、『胸は私のほうが勝っている』、『お尻はあなたの勝ちね』などと、ひとりでやっています(笑)」

 

 今回撮影したのは、見る者を幸せにするIカップとの “温泉旅行” グラビア。夢見るぅは、リリー・フランキーの目にも留まった。先日、リリーの推薦で、『週刊SPA!』(扶桑社)の「グラビアン魂」に登場。

 

 

「リリーさんとみうらじゅんさんの話題の中心に、私がいることが信じられなくて、夢のようでした。嬉しすぎて、雑誌を3冊も買ったんです。一生の宝物になりました」

 

 ステイホーム中は、いつも以上にセクシーな自撮り写真をSNSにアップするなど、フォロワーに元気を与えてくれた彼女だが、あることに悩んでいるという。

 

「露出の限界に挑みすぎて、次の衣装が思い浮かばないんです。斬新な衣装や隠し方など、アイデアがありましたら、教えてほしいです!」


ゆめみるぅ
T148・B100(I)W60H85 趣味はゲーム。昨年『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京系)出演を機にグラビアデビューすると、1stDVD『隊長!!』がAmazonのDVDアイドル部門の売れ筋ランキングで1位、『Iカップ“隊長”の出撃』がFLASHデジタル写真集の2019年度発売分で1位の売り上げを記録した。7月25日には、2ndDVDの発売が控えている。また、SNSでセクシーな自撮り写真を定期的にアップしており、24万人超のフォロワーが彼女の投稿を心待ちにしている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@taicho07789)、公式インスタグラム(@nanaha0703778)にて

 

写真・上野勇
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・宮嶋由季

 

※待望の第3弾FLASHデジタル写真集『Iカップ “隊長” と夢の温泉ツアー』が7月14日に発売

 

(週刊FLASH 2020年7月14日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入