最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

バラエティバラエティ

超絶モテ男「C・ロナウド」は30人以上の美女と「ゴール」量産バラエティ 投稿日:2016.08.28 07:00

超絶モテ男「C・ロナウド」は30人以上の美女と「ゴール」量産

2008年、レアルの同僚S・ラモスの元カノのネイレダ・ガジャルドと。写真:Splash/AFLO

 

 ユーロ2016で3得点し、ポルトガルを初Ⅴに導いた実力に加え、今年6月1日発表の年収は、スポーツ選手の長者番付1位の約94億1200万円。

 

 ならば、世の女性が放っておくわけがない。いまや世界一のモテ男なのが、クリスティアーノ・ロナウド(31)だ。

 

 2002年の初パパラッチ以来、これまで噂に上った相手は30人超。職業はモデル、女優、セレブと多彩だが、一貫しているのが美女であること。

 

 ただ、モテ男らしく長続きしないのも特徴。2007年には4人の女性と浮き名を流した。

 

 そんななか、2010年から5年続いたのがロシア人のモデル、イリーナ・シェイク。2012年のバロンドール授賞式に連れ立って出席したことで、親密さが窺(うかが)えた。

 

 だが、結局は3年後に破局。現在、スペイン人のテレビリポーター、ルシア・ビジャロンと交際中の噂が……。

 

ユーロ開幕1週間前には、美女と連れ立って海辺でバカンス(2016年)。写真:Splash/AFLO

ユーロ開幕1週間前には、美女と連れ立って海辺でバカンス(2016年)。写真:Splash/AFLO

 

 ところで独身ではあるが、彼には5歳になる一人息子がいる。2010年に発表、母親はイリーナではなかった。そして秘密裏に息子を産んだ女性には、口止め料、守秘義務、面会権の放棄を合わせて約14億円を支払ったとされている。

 

「派手な女性関係に代理母ともなれば叩かれてもおかしくないが、そうはならない。別れ方がきれいだから。それに心臓病に悩む子供に1000万円、NGO団体にも多額の寄付をしている。そうした活動に、むしろ賞賛の声が上がっているほど」(サッカーライター)

 

2009年、お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、積極的にアプローチ。ナイトクラブで熱烈キスが話題。写真:Splash/AFLO

2009年、お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、積極的にアプローチ。ナイトクラブで熱烈キス。写真:Splash/AFLO

 

 昨年5月、来日イベントに参加したときのこと。壇上に上がった日本の少年が、たどたどしいポルトガル語で質問した。すると会場から失笑が漏れたが、「なぜ笑うんだ? うまく話せているじゃないか」と、怒りの表情さえ見せて、会場の面々を叱った。

 

 サッカーがうまくて億万長者。加えて優しさがあるから、彼は世界一の「性豪」なのである。

 

(週刊FLASH2016年8月9日号)

【関連記事】

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入