最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

芦名星「飲んだら、だいたいラーメン」じつは糖質大好き人間

バラエティ 投稿日:2020.09.01 16:00FLASH編集部

芦名星「飲んだら、だいたいラーメン」じつは糖質大好き人間

 

下着って女性を輝かせると思うんです」
 グラビア初挑戦にもかかわらず、“夜の顔” を大胆に演じてくれたのは、女優・芦名星

 

「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。

 

 だから、グラビアのオファーをいただいたとき、とくに『恥ずかしい』とは思わなかったです。ワクワクしながら撮影に臨めました。逆に水着のほうが、ちょっと抵抗ありますね。いつか自分で下着をデザインしてプロデュースしてみたいです」

 

 

 この撮影のために、筋トレとダンスで体を絞った。見事な曲線美だが、しなやかな肉体とは裏腹に、じつは意外にもラーメンや日本酒など、糖質が多い食事が大好きだという。

 

「お酒を飲んだあとは、だいたいラーメンを食べますよ。新しいお店を開拓するのが好き。ただ、今はあまり食べ歩きできないので、ほぼほぼ家でカップラーメンか、インスタントラーメンです。『蒙古タンメン』とか、辛い系が好きです。つけ麺を作ったりもしますよ。

 

 日本酒は、最近とくに勉強しています。銘柄別に、何が美味しいかメモしたり。ワイングラスで飲むと、香りが違ったりするんですよ。次の日、車を運転しないときは、必ず飲んじゃいますね(笑)」

 

あしなせい
36歳 1983年11月22日生まれ 福島県出身 2002年、モデルとしてデビュー。2008年に日本・カナダ・イタリアの合作映画『シルク』に出演。最近では映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)、『テセウスの船』(TBS系)に出演。現在はFOD連続ドラマ『あの子が生まれる……』に出演中。趣味は日本酒、ラーメン、ダンス

 

写真・菊地泰久(vale.)
スタイリスト・宮澤敬子(WHITNEY)
ヘアメイク・板倉タクマ(nude.)
衣装協力・ANNEBRA/ANNEBRA代官山店

 

(週刊FLASH 2020年9月8日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入