最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

バラエティバラエティ

山崎真実「今でも35歳までに結婚したい」期限が目前に…!!

バラエティ 投稿日:2020.09.14 06:00FLASH編集部

山崎真実「今でも35歳までに結婚したい」期限が目前に…!!


 新型コロナウイルスの感染拡大のため、2月に予定されていた写真集発売イベントが延期されていたが、9月20日、山崎が35歳を迎える日に開催となった。当日は、まさに “誕生日イベント” となる。

 

「今までで、とくに印象に残っている誕生日? 20歳のときです。当時所属していた事務所の方に、おしゃれなお店を貸し切りにしていただきました。メイクしてかわいいワンピースを着て、たくさんの方がお祝いしてくださって、まるでドラマのようでした。

 

 学生時代は部活ばっかりやっていたので、すごくいい思い出になっています。最近は、親しい友達が一緒に祝ってくれるだけで、ありがたいです(笑)」

 

 18歳でデビューしたグラビア女王もいよいよ、「四捨五入すると40代」という年齢になる。

 

「『35歳までに結婚したい』っていう気持ちは、自分の中では全然変わってないです(笑)。そろそろ両親を安心させたいし、『お婆ちゃんに早く花嫁姿を見せられたらなぁ』と思っています」

 

やまさきまみ
34歳 1985年9月20日生まれ 大阪府出身 「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。グラビアアイドルとして各誌を席巻し、ドラマ、バラエティなどで活躍。30代に入って写真集を2冊発表し、『ひととき』は30代3部作の最終章として、通常版・Amazon限定カバー版ともに発売中。加えて、完全未公開カットで構成したFLASHデジタル写真集Q『ひとときの恋人』もリリースした。9月10日には、無観客有料配信の舞台『Thinking in the Brain~脳で話せば~』に出演した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yamasakimami920)と公式インスタグラム(@mami_yamasaki0920)にて

 

写真・藤本和典
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※9月20日12時から、書泉グランデで発売イベント開催! 詳細は、書泉HPにて(2月開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大のため、延期されたものです。特典内容を一部変更しております)
※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年8月11日号)

続きを見る

バラエティ一覧をもっと見る

バラエティ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入